お問い合わせ よくあるご質問
商品について
- アレルギー情報について教えてください。
ペッパーランチの商品については、次のアレルギー表をご覧ください。
アレルギー表に記載がない商品、またその他業態の商品につきましてはお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願いします。- アレルギー情報は随時変更する可能性がありますので、その都度ご確認ください。
- お持ち帰りはできますか。
全国の店舗でお持ち帰りが可能です。
- 一部お持ち帰りができない店舗がございます。詳しくは直接店舗へお問い合わせいただきますようお願いします。
- ペッパーランチで使用している特製ペッパーペースト、ステーキソースなどの販売は有りますか。
ご期待に添えず申し訳ございませんが、販売しておりません。
アプリについて
- アプリはどこからダウンロードできますか?
以下のページをご参照ください。
https://pepperlunch.com/app/
- アプリが開かない、予期せぬエラーが発生しました。
下記の項目をお試しください。
- 電波状況のよいところでアクセスをする
- バックグラウンドで開いたままの不要なアプリを閉じる
- アプリの最新バージョンへのアップデートをおこない、携帯端末を再起動する
それでもエラーが続く場合は、アプリをアンインストール後に再度インストールをお試しください。
以上を試された上でエラーとなる場合は、お手数をおかけしますが、アプリ内の問い合わせフォームからお問い合わせください。