お問い合わせ


商品について

アレルギー情報について教えてください。

ペッパーランチの商品については、次のアレルギー表をご覧ください。
アレルギー表に記載がない商品、またその他業態の商品につきましてはお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願いします。

  • アレルギー情報は随時変更する可能性がありますので、その都度ご確認ください。
お持ち帰りはできますか。

全国の店舗でお持ち帰りが可能です。

  • 一部お持ち帰りができない店舗がございます。詳しくは直接店舗へお問い合わせいただきますようお願いします。
ペッパーランチで使用している特製ペッパーペースト、ステーキソースなどの販売は有りますか。

ご期待に添えず申し訳ございませんが、販売しておりません。

店舗について

店舗の営業時間を教えてください。

店舗の営業時間については、店舗検索ページからお調べいただけます。

店舗に駐車場はあるか教えてください。

お支払い手段により、利用できる店舗が異なりますので、店舗検索ページよりご確認ください。

利用できる決済手段を教えてください。

お支払い手段により、利用できる店舗が異なりますので、店舗検索ページよりご確認ください。

一度に複数のクーポンは使用できますか。

原則、クーポンは併用でのご利用ができません。詳しくは、クーポンの注意書きをご確認ください。

アプリについて

アプリはどこからダウンロードできますか?

以下のページをご参照ください。
https://pepperlunch.com/app/

アプリが開かない、予期せぬエラーが発生しました。

下記の項目をお試しください。

  1. 電波状況のよいところでアクセスをする
  2. バックグラウンドで開いたままの不要なアプリを閉じる
  3. アプリの最新バージョンへのアップデートをおこない、携帯端末を再起動する

それでもエラーが続く場合は、アプリをアンインストール後に再度インストールをお試しください。
以上を試された上でエラーとなる場合は、お手数をおかけしますが、アプリ内の問い合わせフォームからお問い合わせください。